利用

買ったばかりの最新のパソコンで意味も無くインターネットであれこれ調べる。
最近ちょっと変わった良い利用方法ってないんだろうかと考える。

快適なレスポンンスのお陰で短縮されるあんな時間、こんな時間。
でも今まで以上に情報漁りにその浮いた時間を費やしている気がして成らない。
何の為なのかもよく判らずに。ホント懲りずに。

また考える。役に立つ事に利用できる、筈。

無い頭で考え行き着くのは、宇宙人探し、ゲノム解析、とか研究分野。
それらに加担する意義もあると思う、うん。

でも、もっともっと役に立てる事があるんじゃないか、そう思う、最近。
自分の為に。身近な人の為に。

そうこう模索している間、なんのアウトプットも生み出さず、
只漠然とパソコンを利用している今の行動が一番役に立たっていない訳だ…。


所詮は無いもの強請り。